ここから本文です

姫路駅で、新幹線から播但線に乗り換えるのですが、8分の乗換え時間です。時刻表...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1020:23:07

姫路駅で、新幹線から播但線に乗り換えるのですが、8分の乗換え時間です。時刻表を見ると標準乗換え時間は、9分と書いてありますが、やはり、無理でしょうか?

それとも、少し急ぎ足だと間に合うレベルでしょうか?

閲覧数:
1,570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1020:33:49

今駅の工事してるので新幹線の降りるところによってですが9分はかなり余裕見てると思います。
早足で間に合います。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610619

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1020:45:12

姫路駅の新幹線ホームは、一番南で、播但線は、一番北の端です。
新幹線改札をでて、跨線橋をいけば、大人の足では、5分で十分だと思います。
高齢。幼児連れ。大きな荷物を持っている場合は、ぎりぎり、だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1020:34:05

乗り換え標準時分は新幹線の車両がホームに到着してから乗り換え路線のホームまでの、お年寄りや子供連れ、会社線ならばきっぷの購入時間も加味したものになっています。
標準時分9分に対して8分ならば十分間に合う時間です。

参考リンクは姫路駅の構内図です。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610619