ここから本文です

見事に消えたな~って思うNHK連続TV小説の主役俳優を教えてください。

fifiyonori_785さん

2010/9/2705:21:20

見事に消えたな~って思うNHK連続TV小説の主役俳優を教えてください。

趣味悪い質問ですいません。

でも、相当、消えましたよね。連続TV小説の主役の子たち…

「消えたな~」「あの子、今なにしてるの!??」

と、貴方が思われるNHK連続TV小説の主役俳優を教えてください。m(_ _)m

===========

私がとくに気にしてる人…

『さくら』の高野志穂さんとかどうなっちゃったんでしょうか?

カレースープスパかなにかのCMに出ただけで、すぐに消えましたけど…

TV小説終了後の活躍を大変期待してただけに、残念です。

今何してるんだろう…???舞台でもしてるのでしょうか?

「まんてん」の宮路真緒さんも、微妙というかあまり活躍してない感じがします。

補足>朝ドラヒロインともなれば将来を約束されたようなイメージがありますがそうでもない

そうなのですよね…

『失恋殺人』紹介ブログで

”グラビアアイドルでデビューして、NHK「まんてん」で主演に抜擢され 幸先いい女優としてスタート切ったものの、最近は鳴かず飛ばす状態。もう26歳ですから、崖っぷち女優として当たり前の選択"脱ぐ"ということを拒否していたら、後は消えていくだけ”

と説明あったけど

これは正しいのでしょう…(つд`)

閲覧数:
11,151
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m213brossさん

2010/10/205:24:21

昔「鮎の歌」にでてた山咲千里さん。

その後しばらくは女優されてましたがここ数年テレビでは見ませんね。
舞台に専念してるのか、それとも引退したのか・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村明美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2814:00:56

あのぅ小林綾子さんは舞台で活躍されてます。テレビに出てないだけで消えたと判断するのはいかがかと思います。

2010/9/2801:42:15

かなり昔の作品ですが・・・

『 都の風 』 の 加納みゆきさん。加納さんは、このドラマの後も、ほとんどお見かけしないままどうやら引退されたようです。

『 まんさくの花 』 の 中村明美さん。目のクリっとした可愛らしい顔立ちのかたでしたが、このドラマ以外ではほとんどお見かけしていません。もう20年近く、テレビや映画のお仕事からは遠ざかっているようです。

宮地真緒さんは、数週間前、クイズ番組に出演しているのを観ました。(^^)


>朝ドラヒロインともなれば将来を約束されたようなイメージがありますがそうでもない

昔は、NHK朝の連続テレビ小説のヒロインを演じると、後々大成しないと言われていました。視聴率が30%台や40%台を超えるのも珍しくなく、しかも半年、あるいは一年間ずっと同じ役を演じ続けなければならないので、ドラマ終了後、役のイメージを払しょくするのが大変だったのです。ヒロインは、大抵、前向きで明るく力強くどんな苦難も乗り越えて行くようなタイプの女性ですから、それとは全く違う役柄へのチャレンジは難しかったと聞いたことがあります。

私のような世代からすると、近年「朝ドラのヒロインから人気に火が付いた」というのは、珍しくさえ感じます。

ogurin1412さん

2010/9/2801:13:28

おしんの小林綾子さん。
た~~まに「渡る世間」にでてるようですが
それ以外ではみたことありません。新シリーズでも
でてるかどうか・・・。

ttqrb517さん

2010/9/2722:14:21

やんちゃくれの小西美帆さん
風のハルカの村川絵梨さん
ですね。最初から華がなかったし…。

akiau0617さん

2010/9/2721:56:41

すずらんのヒロインで名前が思い出せませんが、未成年に出ていた人が最近見かけません。朝ドラヒロインともなれば将来を約束されたようなイメージがありますがそうでもないんですね。ただ作品に恵まれるということも重要だと思います。今思いだしましたが、おそらく初の男性主演と思われる「走らんか」の人、今は何をしてるんでしょうか・・