ここから本文です

一番速いスーパーカーは何? また、エンツォフェラーリとパガーニゾンダはどっちが...

アバター

ID非公開さん

2004/4/1015:30:40

一番速いスーパーカーは何?
また、エンツォフェラーリとパガーニゾンダはどっちが速い?(最高時速は?)

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/4/1112:34:57

スラストSSC号です。
時速1214キロ。音速超えてます。マッハ1.0175キロ。
http://www.geocities.jp/itijiku40/ssc/ssc.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2004/4/1314:20:33

レシプロエンジンで四輪なら、ブガッティのヴェイロン(997馬力)じゃあないですかね?
延期に延期を重ね、まだ市販されてませんが。