ここから本文です

グレード7ー3あるいはカテマスは何故暇人や自作自演と批判する暇人がいるんですか

gto********さん

2010/9/2716:24:01

グレード7ー3あるいはカテマスは何故暇人や自作自演と批判する暇人がいるんですか

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/9/2716:26:12

自分が成れないからそう「思い込む」人がいるからです。
実際、コツさえ掴めば自演しなくてもグレード7にもカテマスにも簡単になれます。
成れない人程暇人だの自演だのと言います。

質問した人からのコメント

2010/9/27 16:31:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2010/9/2716:30:09

グレード7ー3あるいはカテマスは何故暇人や自作自演と批判する暇人がいるんですか ・・・・私は見た事ないですが、暇には違いないですね。私が暇だから、チョイチョイパソコンを弄っていますから。
自作自演するほど真剣に取り組んじゃいませんから、その批判は間違ってるでしょう。寧ろエゲツナイ質問者にIDを変えて投稿してるのが居ますね。文体で見当が付きます。