ここから本文です

【新横浜→東神奈川】 平日23時台は混んでいますでしょうか? 旅行帰りで荷物が...

sib********さん

2010/9/2719:19:43

【新横浜→東神奈川】
平日23時台は混んでいますでしょうか?

旅行帰りで荷物が多いのですが、この方向はラッシュとは逆でしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/9/2719:27:00

ラッシュとは逆方向ですがそれなりに利用者がいるので座れるかはビミョーです。
なお後方の車両の方が空いています。

質問した人からのコメント

2010/9/27 19:32:40

ありがとうございます。
お土産がつぶれるほどでなければ十分です(笑)

空いている車両のアドバイスもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/9/2719:32:14

同じ質問を複数立てないように。