ここから本文です

結婚式の二次会の景品何が良いと思いますか? 印象に残った景品 盛り上がった景...

tak********さん

2010/9/2719:23:36

結婚式の二次会の景品何が良いと思いますか?
印象に残った景品
盛り上がった景品
笑いの起きた景品
なにかあれば教えて下さい

今候補に挙げているのは
Wii
PSP
iPodシャッフル
ディズニーペアチケット
伊豆宿泊ペアチケット
映画鑑賞ペアチケット
おっぱいパッド(ONE PIECE)
ピンクローター
電気マッサージ機
セクシーランジェリー
元AKBのAV
タバコワンカートン
エヴァ破のDVD
商品券
香水
他に何かありますでしょうか?
人数は45人で男女比同じぐらいです
予算六万円ぐらいです

補足不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました
m(__)m
男友達の意見を尊重し過ぎました
とりあえずタバコはいらんですね
下ネタも一つぐらいに抑えます
バスセットと着ぐるみ良いですね
どんどん意見下さい
式まであと二週間なので明日にはネットで購入したいと思ってます
ハロウィングッズとか、どうでしょうか?
あと、何点ぐらい買えば良いでしょうか?

閲覧数:
5,364
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2010/9/2723:49:16

下ネタ系、普段はわりといけるんですが、知らない人ばかりのなかであたってしまうといたたまれない気持ちになります…
ピンクローター、セクシーランジェリー、AVは無しで、おっぱいパッドくらいがギリじゃないでしょうか…おっぱいプリンとかなら、テレビにも出ているものだし有名だし、まあ良いとは思います。が、無しでいけるなら無しのほうがいいかも。
エヴァってかなりオタク向けな感じがするので、これもちょっと不安…
あと、ハロウィン前ならハロウィングッズでいいですが、ハロウィン終わってからハロウィングッズというのはやめたほうがいいです…

すごくテンションあがったのが、松坂牛スキヤキセットでした。もちろん現物ではなく、チケットで郵送でしたよ!
あとはクオカードが単純に使えるので嬉しかったです。
高級トイレットペーパーは、笑えました。ただ、不透明な紙袋などにいれてあげないと帰りが可哀想。
新婦手作りクッキーなんてのもありましたよ。
テンピュールクッションとか。
景品は数点にするのか、全員に渡すのかによってひとつの景品にかける予算もかわってくると思いますが、数をかせぎたいのなら駄菓子の詰め合わせとか。

質問した人からのコメント

2010/9/28 07:44:44

降参 景品のことで、嫁と大喧嘩しました
結婚式までに離婚するかもしれませんね
景品も二次会ももうどうでも良いです
睡眠時間削って何時間もかけて調べて、予算も考え、ちゃんとしたリスト作ったのに、隣でテレビ見て大笑いしてただけの嫁に文句言われてぶちギレました
下ネタなんかどうでも良いんです
男友達が二次会で盛り上がったという話を参考にしただけです
もう疲れました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2010/9/2721:14:09

下ネタ系は、男性が当たれば女性側はウケます。
でも女性に当たったらかなり恥ずかしいし白けます。
自分勝手かもしれませんが、事実かと・・・。
下手したら「来なきゃよかった」とまで思う人もいるかも。
いくらフランクな感じでも人前でそういうのは嫌です。
新郎の友人って最悪って印象しか残さないかも。

オススメはrupuの腕時計です。ネットで1,000円で買えますよ。色もいろいろあるので5色(5本)くらいあったらいいと思います。

dec********さん

2010/9/2720:24:48

盛り上がった景品は37型液晶テレビや商品券5万円分などです。
印象に残ったのも37型液晶テレビですかね。
今までそんな高い景品を見た事が無かったので。
ただ、45人で予算6万はやや少ないかもしれません。
もちろん新郎新婦の自己負担ですよね。
盛り上げたいのであればもう少しプラスして豪華な景品が1つあってもいいのでは?

現在の候補ですが、下ネタ系はやめておいた方がいいと思います。
上手くいけば盛り上がるかもしれませんが、下手するとシラケて女性から引かれてしまいますよ。
またゲームなども以外と持っている人が多いかもしれません。
タバコももちろん不要ですし、DVDも商品券があれば不要だと思います。
香水も好みがありますからね。

swn********さん

2010/9/2720:16:30

・美味しいお酒(ちょっとおしゃれなワインとか)

・スタバのコーヒー

・おしゃれな加湿器

など女の子が喜んでいました!!

女子のが喜ぶものを多くしてあげた方が女子のテンションが上がって、盛り上がりますよ☆

dra********さん

2010/9/2719:40:47

タバコワンカートンはいらないと思う・・・

吸わない人最近多いし
吸う人は大体銘柄決まっていないかな?

あとは、候補見て思うことはメンバーを考えてからにしたらいいのがあることかな。

貴方男性でしょ。でも女性も参加することを考えないといけないと思う・・・
例えば、上から8、10あたりは人によっては冗談にならない。
仲間内だけで45人全員貴方と友達でみんなそういうのりが大丈夫ならいいけど
普通それだけいたら冗談にならないと思う。私なら新郎新婦の品格を疑うし今後の付き合いも考えちゃうかな。

面白い駄菓子の詰め合わせとか宝くじとかむかしなつかしいものとかかな?

yum********さん

編集あり2010/9/2720:09:01

印象に残ったのは…キグルミでしたね。
しかも、動物とかではなく、どっからもらったのかラウンドワンのピン(笑)
当たった本人は二次会~朝まで、ほぼずぅーっと着せられていて、
どの写真見てもピンに扮していました。

あと、女の子から『いぃなぁー!!!』って声がわきあがってたのは、
ナノケア、ラッシュのバスセットなど
普段は自分用にはなかなか買わない、買えないもの。

男女ともに喜んでいたのは、旅行券でしたね。

【補足】
男女限らず、フランクな感じでワイワイ系なら下ネタ系もOKでしょう。
度が過ぎなければ盛り上がります(笑)

以前、私が二次会を仕切らせてもらった時は、男性意見も欲しかったので新郎側の友人にも協力してもらいましたね。
その時は、意見が男女でばらついたので、男性ゲストのみで抽選、女性ゲストのみで、男女混ぜて抽選と分けました。
受付の際に電話番号を男女分けて書いてもらって、最後に新郎、新婦に好きな番号にかけてもらって当選という形にしたので、そんなに大変でもありませんでした。

その時は、男性側の景品に新郎の愛用(?)していたAV集があって、大爆笑に終わりましたね‐(笑)

男女分けないのであれば、煙草や酒など趣味や使う人が偏らないような物が喜ばれますね。
宿泊券なども、普通の旅行券などの方が喜ばれるかもしれません。