ここから本文です

今日、雨の中自転車に乗り、 ビニールシートの真ん中に穴開けて、頭を通して レ...

yas********さん

2010/9/2721:09:43

今日、雨の中自転車に乗り、
ビニールシートの真ん中に穴開けて、頭を通して
レインコート代わりにして、
前かごもビニールシートでちゃんと覆って走ってる人がいました!
なんか、尊敬しません?

補足1枚の普通の青いビニールシートなので、脇は普通に雨が吹き込んでました。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2010/9/2722:00:47

尊敬しますね~

ちなみに私は指定ごみ袋を裏返し、穴をあけて毛染め用に。
終わったら穴をガムテープでふさぎ、普通にごみ袋として使用後捨てます。

質問した人からのコメント

2010/10/4 11:42:03

素晴らしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

絵梨仔☆さん

2010/9/2721:52:33

すごい人ですねぇ~^^;
ある意味で尊敬します。
そんな知恵がある人、おもしろいけど羨ましい☆