ここから本文です

「ベルサイユのばら」の、原作漫画で、特に人気の高い男性キャラは、誰なんでしょ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2010/9/2721:12:04

「ベルサイユのばら」の、原作漫画で、特に人気の高い男性キャラは、誰なんでしょう?

なんとなく、フェルゼンやベルナールは
あまり人気がない印象がするんですが・・・。

アンドレ、アラン、ジェローデルあたりですか?

閲覧数:
2,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2010/10/223:07:30

それはアンドレでしょう^^
かっこよすぎます。
私の周りでしか分かりませんが、
フェルゼンとジェローデルは人気ないですよー

質問した人からのコメント

2010/10/3 20:47:12

降参 皆様がたありがとうございます。
ここまで圧勝と思いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/9/2723:56:05

やはり、主役のオスカルを陰でずっと支え、
やっと表に出れたとき・・・言わば、志半ばで逝ってしまった
アンドレでしょう!

yas********さん

2010/9/2721:44:27

何かの雑誌に以前載ってましたがアンドレが人気でしたよ!キャラの一番人気はオスカルで二位がアンドレでした(^O^)