ここから本文です

武富士が経営破たんしましたが、昔創価学会が武富士と関係があると聞きました。経...

you********さん

2010/9/2722:30:49

武富士が経営破たんしましたが、昔創価学会が武富士と関係があると聞きました。経営者が同じ東京富士大学?という所の出身だそうです。経営破たんは創価学会の経営にも何か関係があると思いますか?

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/9/2722:34:38

学会が会員から集めた浄財を運営していたのが武富士です。
いわば金主でしたが、最優先で回収しているでしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/4 12:37:22

どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2010/9/3011:58:00

武富士は創価の金づるだった。今の社長は高卒。