ここから本文です

三浦涼介さんについて 仮面ライダーオーズで三浦涼介さんを知りました。 とても...

san********さん

2010/9/2800:40:55

三浦涼介さんについて
仮面ライダーオーズで三浦涼介さんを知りました。
とてもカッコイイので、プロフィールが知りたくて調べたところ、先日観て来た、 今公開中のBECKにも出演していたそうなのですが、オーズで顔を知っているはずなのに何の役で出演していたのかまったく気付きませんでした。
なのですごく気になります。三浦さんが出演していた役を知っている方、いましたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
3,130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2010/9/2811:21:07

BECKのライバルバンド・ベルアームのメンバーとして、ベルアームのPVにも映っていたはず(余り記憶にはないですが)
また最後の野外での演奏場面では、雨で中止になった際の画面で、ちゃんと顔が映りますよ。
私もオーズで彼を初めてきちんと見ましたが、その印象が強かったので、あの画面で三浦君の顔が映ったとき「あ、アンク」とつい思ってしまいましたw
立っていた位置からして、多分べースかドラム(あとはサイドギターとか?ベルアームって何人だったっけ)の担当なんじゃないかなあ?

質問した人からのコメント

2010/9/28 14:05:38

感謝 ありがとうございました。DVDが出たら、しっかり観てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2010/9/2807:25:54

プロになったバンドの一人だったよ~な~見てないので詳しくはわかりませんが、グランセイザー系にも出てましたよね~たしか宇宙人で大人しい感じだったと思います。