ここから本文です

背の低い人はチュニックは合わせにくいですか? 低い人はどんなトップスが良いで...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1111:45:26

背の低い人はチュニックは合わせにくいですか?
低い人はどんなトップスが良いでしょう?
お尻が気になります。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1112:03:38

そんなことないと思いますよ。
ボトムをシンプルで細身のものにして、重心が下がらないようにするといいのでは。

チュニックの丈ならお尻は幾分隠れてカバーされるので、あまり気にすることはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1215:14:05

重箱の隅をつつくようだけど、アームホールとか肩幅の作りが小さめだと
着こなせると思います。