ここから本文です

野原しんのすけVS野比のび太 【クレヨンしんちゃん】の野原しんのすけと【...

dio********さん

2010/9/2803:48:35

野原しんのすけVS野比のび太



【クレヨンしんちゃん】の野原しんのすけと【ドラえもん】の野比のび太がガチの純粋な喧嘩をした場合どちらの方が勝つと思いますか?

閲覧数:
986
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/9/2803:55:37

間違え無く、のびた君の負け、ガチというなら、もちろんドラえもんは、無しでしょうしね。

そうなると、日本一の駄目男野比のびたの方が不利かと思われます。
しんちゃんは、基本おバカですが、意外な1面もありまともに、攻撃をしかける事も、出来る子だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/4 12:44:32

降参 BAは1番最初に回答してくださった方にさせていただきます


他の方も有り難うございました!!

面白かったです(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/312:28:09

しんちゃんが勝つと思います。

しんちゃんの映画を見れば分かりますがしんちゃんはしんちゃんでしかできないようなすばしっこさでいろんな人の攻撃をかわしていいるので多分のび太は手も足も出ないと思います。(ドラえもんの道具を使ったら分かりませんが)
最後はアクション仮面やカンタムロボなどのまねやしんちゃんらしい攻撃で相手を倒すと思います。

stk********さん

2010/9/3017:08:54

野原しんのすけが勝ちます。のび太は道具やドラえもんがなければ勝てません。しんちゃんは小学生にも勝てます。

syo********さん

2010/9/2922:27:46

のび太。小学生が幼稚園児に負けるわけないっしょw。でも大人になった二人ならしんのすけでしょうね。劇場版を見ると。

lon********さん

2010/9/2804:48:00

のび太君も本気で怒ると
ジャイアンとスネオを倒してしまう事がありますからね。
流石に幼稚園児には負けないと思います。