ここから本文です

セブ島のホテル選びにアドバイス下さい。シャングリラとマリバゴ ブルーウォーター...

tat********さん

2010/9/2814:19:40

セブ島のホテル選びにアドバイス下さい。シャングリラとマリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾート
どちらにしようか迷っています

お正月にセブ島で3泊の予定ですが、初日はシティのほうに予約しました。
あと2泊はリゾートでまったりしたいのですが
ホテルをどちらにしようか迷っています

シャングリラ 本館スーペリアガーデンビュー の部屋
マリバゴ アムマ スパ スイート

シャングリラの方が値段が3倍高いです
3倍の価値はありますか?

シュノーケルをしたいので シャングリラに泊まってホテルでするか
マリバゴに泊まって オプショナルツアーでアイランドピクニックに行くのか
迷っています。

あと、OPのアイランドピクニックでお勧めのツアー会社を教えて下さい。

閲覧数:
1,939
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2010/9/2816:54:59

シャングリアはシービューでなければちょっともったいないかな・・・。

マリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾートは低層ホテルでしかも部屋に窓が無い部屋が多いから眺めが期待できません。

価格が三倍ならマリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾートをお勧めします。

質問した人からのコメント

2010/10/2 13:08:38

感謝 ありがとうございました。
マリバゴ ブルーウォータービーチリゾートに決定します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa3********さん

2010/9/2823:33:26

シュノーケリングが目的なら、あっさりボホールという手もありますよ。
海はセブとは桁違いに綺麗です。
ホテルのビーチで十分シュノーケリングは楽しめますよ。
交通費など考えてもブルーウォーターの値段でお釣りが来るんじゃないですか?

aha********さん

2010/9/2820:04:48

3倍の価値あるけど、普段は2倍くらい。正月だから3倍?