ここから本文です

レクサスで質問! レクサスで新車を買ったら三年間はオイル交換が無料と聞きま...

akp********さん

2010/9/2816:17:15

レクサスで質問!

レクサスで新車を買ったら三年間はオイル交換が無料と聞きましたが?

TOYOTAより無駄に高い分、アフターサービスがシッカリしているのですかね?

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc4********さん

2010/9/3016:31:11

はい。
新車購入して最初の車検前までのOIL交換、6ヶ月毎の定期点検、タイヤローテーション、ワイパーゴム交換、など色々無料です。
また新車購入なら5年保証です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2010/9/2817:30:38

トヨタ純正のSMオイルが使用されています。多分、現状では最高クラスのオイルだと思います。

また無料ではなく、車の購入費用の中に予めメンテナンス費用として含まれています。

オイル交換時に9000円ほど追い金を払うと、オイルをMOBIL 1に変更してくれます。

御参考まで

tak********さん

2010/9/2816:43:00

無料だっていったって、安いオイル使ってんでしょ。