ここから本文です

お見合いパーテイでカップルになりました。34歳男性です。

nob********さん

2010/9/2821:19:07

お見合いパーテイでカップルになりました。34歳男性です。

何回か(4回~5回)会っています。
最近知ったのが相手の人ですがパーテイ中は販売業をしていますと言っていましたが
会って4回目に今休職していますと言われました。
男性に質問です。
そういう女性と今後付き合っていこうと思いますか。
年齢は2つ上です。
今まで食事代とか全て私が払っていました。
休職中なら分かるような気もするとは思います。
女性の人には怒られそうですが、外見もうーんと言ったところです。
同時に休職しているのになんでお見合いパーテイにくるんだという怒りもありました。
中身が最悪ではないですが、付き合う力もなくなりつつあります。
男性の方の回答お待ちしています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
602
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2010/10/220:43:09

私の経験談ですが、パーティーで嘘をつく方はそれ以外も嘘があります。
職業欄が嘘という事は、それ以外も嘘だと思ったほうが良いと思います。
普通の方は正直にシートを記入します。
いいかげんな人やわけありの人も参加しているのがパーティーだと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/4 16:39:32

成功 なるほどpartyでうそをつく人は他にも嘘がある。納得です。
フリーターの人は選べませんし。
別れを切り出してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyh********さん

2010/9/2908:49:15

嘘はいつか分かります。
婚活は自己演出だとは言いますが‥。
嘘はダメでしょう。

bea********さん

2010/9/2821:41:36

出会い方はどうでもいい。。。仕事をやっていようが無職だろうがどうでもいい。。。
付き合ってて相手の性格とか仕草とかが気に入らなければ別れればいいし、一緒にいたければいればいい。。。
難しく考えない方がいいんじゃないでしょうか?(^-^)