ここから本文です

女性の方に質問です。 合コンで、 ①年収は高いが、容姿はあまり良くない人 ②年...

tih********さん

2010/9/2821:47:15

女性の方に質問です。
合コンで、
①年収は高いが、容姿はあまり良くない人
②年収は高めであるが、引っ込み思案な人
③年収は歳相応だが、まとめ役な人
④年収は低めであるが、おもしろい人
⑤年収は低いが、モデルのような容姿の人
の5人が来ています。
どういう順番で男性を選びますか?

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/9/2822:07:56

1番は③
まとめ役ができるってことは、気配りができるってこと。
そんな人は会話力があって仕事もデキるし、年収もついてくる(はず)。

2番は②
引っ込み思案でも、無愛想でなければ問題ありません。
こういうタイプは結婚相手にいいのではないかと思います。

あとは同ライン。

①年収高いのは魅力的だけど、見た目に清潔感がないとキツイ。
理性がGOといっても本能が許してくれません(笑)

④私は個人的に、付き合うときに面白さは求めません。
話が合って安心感があればOKとします。ので面白いというのはプラスになりません。

⑤モデルのような容姿の人って女性に求めるレベルも高いし
ちやほやされ慣れてそうだし、マジメに付き合うにはしんどい。

以上、年収低めでまとめ役タイプの人を旦那に持つ♀でした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2010/9/2821:50:55

何そのベタ過ぎる展開(笑
3番ぢゃん?うちなら。