ここから本文です

中学3年 男です 今日同じ中3の女子とエッチをしました 中に入れた時はちゃ...

bdg********さん

2010/9/2822:53:52

中学3年 男です

今日同じ中3の女子とエッチをしました

中に入れた時はちゃんとゴムをしました

射精したあとゴムをとっても何処からも漏れてる事わありませんでした

これは妊娠の可能性は低いでしょうか

補足へまとわ具体的に何ですか
教えてください

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2010/9/2823:28:31

全く漏れてなきゃ妊娠はしませんよ。
それ以外に何もヘマしてなければですけどね。

補足
ヘマっても例をあげたらキリがないがw
例えばゴムを外した時、尿道に残った
精液が滲み出て、そこを無意識に触った指で
また手マンしたとか。
まぁそんな感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gad********さん

2010/9/2823:17:47

妊娠の可能性なーし!