ここから本文です

ワーストベスト3

qqf********さん

2010/9/2900:34:59

ワーストベスト3

漫画「ワースト」の中で僕の好きなキャラベスト5は

1位 藤代拓海
2位 村田将五
3位 前川宗春

なんですけど皆さんのベスト3を教えて下さい。

閲覧数:
1,062
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2010/9/3009:05:18

①グリグリばい!

②世良直樹

③室戸善明

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

村田拓海さん

2010/10/504:08:21

1位 花木 九里虎
2位 武田 好誠
3位 河内 鉄生
です!

暇な人さん

2010/10/317:47:00

1位 花木九里虎
2位 難波はん
3位 ブッチャー

Masaさん

2010/9/2900:46:28

1,花木九里虎
2,武田好誠
3,花澤三郎
ですね!

Mさん

2010/9/2900:42:02

1位 花木九里虎
2位 花沢三郎
3位 河内鉄生

ん 結構 年齢が高いな・・・w