ここから本文です

iPadですか?大部分の方があの指押し広げてで拡大表示をしたいがために、あれを買...

akk********さん

2010/9/2903:10:05

iPadですか?大部分の方があの指押し広げてで拡大表示をしたいがために、あれを買ってるように思えるのですが?
それって、そんなに便利かつ楽しいのでしょうか?通常OSでも画面をそこまでわざとたしく広げませんが

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2010/9/2908:14:39

あんま使わないですね。
WEB見るときはダブルタップのほうが便利だと気づいたので。

気にしすぎです。

質問した人からのコメント

2010/9/30 03:32:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s00********さん

2010/9/2907:31:47

拡大なんてのは操作の一部であって、タッチパネルによる操作をしたいが為に購入しています。
現時点でiPadをはじめとしたapple製品はタッチパネルの感度が群を抜いて良いので。
またデザイン、スマートフォンとして、PDAとして等購入動機は個々それぞれでしょう。