前髪パッツンの方に質問です。 パッツンを保つために、どれくらいの間隔で切りますか? また、自分で切りますか? 美容院で切りますか?

ヘアケア804閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

今はパッツンではありませんが、つい最近までパッツンだったので回答させていただきますね。 だいたい眉にかかるパッツンで、2週間に1度ぐらい自分で切っていました。 けれど目元ギリギリで切り揃えていた時は毎週切っていました。 長さにもよると思います。