ここから本文です

これは整形じゃないでしょう。

jdsojfoisjfosさん

2010/9/2914:07:11

これは整形じゃないでしょう。

http://photohito.com/photo/440887/
本当に綺麗ですよね。

補足整形勤務の方、有難う御座います。

http://tbg-co.jp/blalique/companion.php?no=922652354
これはどうですか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/200:05:47

どっちも整形していると思います。
特に 上の女の子は間違いない。

下の風俗の子は メイクのチカラもありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klllojさん

2010/9/2914:16:58

美容外科勤務のあたしが答えるわね。

目頭切開の整形は確実にしているわね。

a5p8p7l5eさん

2010/9/2914:12:49

やばいです!!
なにかのモデルさんなのでしょうか??