ここから本文です

諏訪湖周辺でお願いします ・諏訪と言ったら、諏訪大社だと思いますが 見学時間...

ata********さん

2010/9/2916:10:11

諏訪湖周辺でお願いします
・諏訪と言ったら、諏訪大社だと思いますが
見学時間としたら1時間ほどかかるでしょうか?

・諏訪大社の上社・下社と間欠泉センターなど以外には
周辺で見られる観光などありますか?

閲覧数:
823
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marosuさん

2010/9/2918:49:09

1時間程度はかかると思います

あと観光名所としては
下社がある下諏訪周辺には
オルゴールの博物館や古民家などがあります

また1駅離れた上諏訪にはお城や間欠泉もあります

http://www.suwakanko.jp/download/pdf_file/suwako_map.pdf

ただ上社付近はあまりないので
神社だけめぐるほうがいいかと思います

質問した人からのコメント

2010/10/6 16:27:38

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

編集あり2010/10/419:04:03

レンタカーを借りて、白樺湖方面で霧が峰など高原へどうでしょうか

パワースポット分杭峠もありますね