ここから本文です

東方神起について

yun********さん

2010/9/2916:45:03

東方神起について

今更ですが、、、

東方神起の『The way U are』のあいのてですが、

皆さん、何と言っているのでしょうか?
(日本語?韓国語?)

DVDを見ていて、かなり気になって。

ご存知のペンの方、お教え願います。

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2010/9/2921:48:02

歌ったメンバーの名前を叫んでるんだと思います。

君しか見えないなんて思いもしなかったよ
(ヨンウン ジェジュン!!)
そんなタイプじゃないって自分を決め付けてた
(チェガン チャンミン!!)
君がどこにいるのか探しているんだ
(シア ジュンス!!)

とまぁこんな感じです。
間違ってたらすいません。
でも自分はこれでライブ叫んでました。

質問した人からのコメント

2010/9/30 10:07:56

感謝 jeep_19921029さん、millonfilmsさん、ご回答有難うございました!メンバーの名前だったんですね!スッキリしました♪DVD見ながら私も叫びたいと思います(^o^)v最初にご回答くださったjeep_19921029さんをベストアンサーに選ばせていただきました。有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/9/2922:32:41

それぞれ歌ったメンバーの名前です♪

◎ヨンウン ジェジュン
◎シア ジュンス
◎ミッキー ユチョン
◎チェガン チャンミン
◎ユノ ユノ

『The way U are』は2ndLIVEのDVDでのユチョンのダンスがとてもセクシーです(*^^*)
ユチョンペンの方は要チェックです★