ここから本文です

TBCの料金支払い方法について こんばんは。先日、TBCのフェイシャルコー...

n_n********さん

2010/9/2921:09:16

TBCの料金支払い方法について

こんばんは。先日、TBCのフェイシャルコースの契約をしてきました。
月々引き落としがあるみたいなのですが、これは、クレジット払いにはできないものなのでしょうか?

手引きみたいなものを読んだら、
毎月ご利用明細書が送られると書いてあったのですが、
親には秘密でやっているので、送られてくるのは都合が悪いです。
また、引き落とし手数料も高いので、なるべくクレジットでやりたいなと思っています。

クレジット払いができるかどうかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/9/3018:25:19

たしか、クレジットカードで支払いできたと思います。
ただ、リボ払いとかはできるかわかりません。

お店の方に相談してみて下さい。

私は、長くTBCに通いフェイシャルもしました。
他のエステも行きましたが、比較的安く効果はとても高く感じました。
エステティシャンの方と合うと、とても通いやすくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrk********さん

2010/9/2922:09:13

TBCではお試ししか経験ありませんが、私の行っていた(今は行っていない)ところもローンを組んで、毎月口座から引き落としでした。たぶん、店舗とローン会社が提携しているのではないでしょうか?

個人経営のエステ店舗でしたら自分の持っているクレジット払いOKですけど、大手エステ店でのご自身のクレジットカード払いはできないと思います。すいません、私もよく分からないので、明日にでも電話して確認することが一番早いですよ。

ただ、非難してすいません、TBCは勧誘がすごいですよ、あれこれとコースを勧めてきます。気がついたらローンを重複していた、なんてことにならないように注意してくださいね。一度、この知恵袋でTBCと検索し評判を見てみるのも良いかもしれません。まあTBCのみならず大手エステ全体に言えることですが。私が昔、支払いに苦労しましたので、余計なお世話ですが、あなた様に一つご忠告を