ここから本文です

冬に向けて柄タイツを購入しようと思うのですが、 どのような柄が美脚効果があっ...

ns1********さん

2010/9/2921:35:21

冬に向けて柄タイツを購入しようと思うのですが、
どのような柄が美脚効果があったりするんですか?

カラーなども教えていただけると
嬉しいです★

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2010/9/2922:17:11

細く長く見えるのは、ストライプだと思います(*^_^*)
縦に模様が入っている物の方が、縦のラインを強調するので細く見えます。

今年流行りそうなノルディック柄は基本的に横並びの模様なので、カワイイですけど美脚効果はないかと・・・。

色は無難に黒じゃないでしょうか(*^^)v

質問した人からのコメント

2010/10/2 20:13:33

感謝 丁寧なご回答有難うございます★
参考にさせていただきます\^^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/9/2922:32:16

ダイヤ柄みたいなやつですかね??
色は断然黒をおすすめ致します*