ここから本文です

最もリングネームの長いレスラーは?

mri********さん

2010/9/2921:37:24

最もリングネームの長いレスラーは?

WWEのMVPですかね?M~V~Pポーターですし。

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/3010:00:41

単語の数で言うなら、
「シーク・オブ・シークス・オブ・バクダッド」
というのがいましたね。
日本にはシーク・アドナン・アル・ケイシー(これも長いけど)という名で来日しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%B3%E...

質問した人からのコメント

2010/10/3 20:42:20

デストロイヤーはちょっと違うと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oug********さん

2010/9/2922:00:22

ジ・インテリジェント・センセーショナル・デストロイヤー

tak********さん

2010/9/2921:59:40

ザ・デストロイヤーの正式名称は
「ジ・インテリジェント・センセーショナル・デストロイヤー」でした。
略称を使わないでいるという意味では長いのではないでしょうか。