ここから本文です

ショッカーって本当に 「地獄の軍団」なんですか?

バカ真面目さん

2010/9/2922:28:43

ショッカーって本当に
「地獄の軍団」なんですか?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/10/200:57:37

ウソでも良いからそう言ってた方がハクがつくからだと思いますよ?「カワイイ軍団」とか「ワケわかんないタイツ達」とか言われたらいやだと思って「地獄の軍団」イメージを受け付けるのに必死なんです。

質問した人からのコメント

2010/10/2 21:43:24

笑う 素晴らしい!
この回答は100点です。
イメージが大切ですよね、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gug********さん

2010/9/3012:34:19

正式名称は、『株式会社 ショッカー』。
いわゆる大企業の人材育成センターです。やりがいがありそうなので、今度入社試験を受けてみようと思います。

2010/9/2922:30:10

総合警備保障みたいなもんでしょう。

総合警備保障みたいなもんでしょう。