女性に質問!特に20代お願いします! オフィスで働いている方で、スーツ以外を主に着ている方 お手頃できちんと感のあるブランドや普段買うお店を教えて下さい(^^)

女性に質問!特に20代お願いします! オフィスで働いている方で、スーツ以外を主に着ている方 お手頃できちんと感のあるブランドや普段買うお店を教えて下さい(^^)

レディース全般337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

仕事着は、ナチュラルビューティーベーシック、デュラスアンビエント、ザラ、なんかで買います。 仕事とプライベート兼用で、マウジーやクリア、スナイデル、ジルスチュアートでシンプル目なものをセレクトして着たりもあります。

その他の回答(1件)

0

仕事モードではアプワイザーをよく利用します☆ ナチュラルビューティーベーシック・ジャイロホワイトもお手頃でオフィスカジュアルにもってこいだと思います☆ もっとお手頃だとINGNIも意外とギャルギャルしくなくきちんとしてるのがありますね♪ 普段はmoussyとかが多いですね。 系統が違いますが(^ω^)