ここから本文です

利子の過払い問題で・・・・

i_c********さん

2010/9/3014:37:35

利子の過払い問題で・・・・

武富士もヤバかったら、

アイフル・プロミス・ほのぼのレイプもヤバいですか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/9/3018:56:42

武富士、アコム、プロミス、アイフル、三洋信販、
CFJ、GEコンシューマー・ファイナンスの7社合同で、
「ストップ! 借りすぎ」というキャンペーンが、2006年
6月から実施されていましたが…。
今は、自分たちが ア・ブ・ナ・イ のかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2010/9/3014:59:28

銀行系のバックボーンがあるところはまだ大丈夫かと思いますが
いつまでもつかはわかりません。

過払いの問題はできる限り早く解決されたほうが良いかと思います

maa********さん

2010/9/3014:38:38

ほのぼのしていられないです。