ここから本文です

スーパーマンのST機で、10万円使って、やっと⑤R引いたが、一人も助けず終了…ヒ...

kaz********さん

2010/9/3017:00:22

スーパーマンのST機で、10万円使って、やっと⑤R引いたが、一人も助けず終了…ヒーロースーパーマンなのに助けず終了って絶望感を味わった方いますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/9/3017:59:23

よく見かける大ハマリ後の5単。

フルスペならではじゃないか(笑)

まぁ25%もあるわけやし仕方ないね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fqk********さん

2010/9/3018:58:09

ハイ!
私も早過ぎる遊覧飛行を眺めて終わった一人です!
もう、二度としません!
(^_^)