ここから本文です

電子タバコって肺に入れて吸うものじゃないんですか?

ana********さん

2010/9/3017:44:27

電子タバコって肺に入れて吸うものじゃないんですか?

閲覧数:
60,997
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj_********さん

2010/10/118:34:59

電子タバコは肺に入れて吸っても問題ありませんが、
肺に入れてしまうと口から出す水煙は少なくなってしまうと思います。
口から吐き出す感覚を楽しみたいなら、
ふかすように吸う方がいいでしょう。
あとは好みの問題だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ 肺に入れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2010/9/3018:05:30

肺入れても、吹かしても、ケムリはただの水蒸気。

電子タバコの香料の香りはするが、ムセりもせず。

浴室の湯気を吸い込んでいるのと同じ状況。

~現在、電子タバコ喫煙中のモノより~

so_********さん

2010/9/3017:46:11

電子タバコの煙ですが、あれは水蒸気だと聞きました
肺に入れようが入れまいが関係ないと思います