ここから本文です

『咎狗の血』に詳しい方に。。。

che********さん

2010/9/3021:51:21

『咎狗の血』に詳しい方に。。。

咎狗で、どうしても名前の分からない人物がいるんですが、知っている方教えてくださいm(_ _)m
下の画像で、シキは分かるんですが、その左横の灰色の髪の子の名前が分かりません(;´Д`)

良ければ名前と、詳細などが分かるとうれしいです(`・ω´・)b

咎狗,シキ,左横,アキラ,名前,18禁,人物

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

編集あり2010/9/3023:16:53

前回、同じ質問で回答させてもらった者です。
画像が無かったので当てずっぽうで答えてしまいました。
混乱させてしまってたらごめんなさい。

それで、この画像の左のキャラですが、咎狗の主人公のアキラというキャラです。
前回の回答の時にアキラの画像を貼り付けたのですが、雰囲気が全然違うので同一人物には見えないかも知れません。

どこまで詳細を書いていいのか分からないので、ネタバレが嫌ならここから先は見ないで下さいね。

「咎狗の血」というゲームは、プレイヤーの選択によってストーリーが変化します。
これは絵を見てもらえば分かるとおり、アキラとシキが結ばれる(?)ルートの絵ですね。アキラとシキが結ばれるEDは全部で3種類あり、その内の一つです。

簡単にストーリーを説明すると、シキの執着により調教されまくったせいで、硬派なアキラがめちゃくちゃ淫乱になってしまうという、かなりとんでもない話です。
アキラが壊れまくってて、ほどんど元の人格を残していません。
シキを嫉妬させるため、平気で他の男を誘惑しては浮気します。
画像を見ただけでは分かりませんが、このアキラは裸にシャツ一枚なんですよ。
(パンツ穿いてません)

あまりにも淫らなので、「淫靡アキラ」とか「淫靡たん」と呼ばれています。
でもファンの間では、とても人気のあるルートです。

ちなみに、「咎狗の血」のゲームは現在、PC版(18禁)とPS2版(15禁)がありますが、これはPC版のみのルートです。
18禁だし、BLだし、グロい要素も多いので、万人にオススメできる作品ではありませんが、もしアニメとかを見て気に入ったなら、是非ゲームもプレイして欲しいなと思います。

うっかりオススメしてしまいましたが、もし年齢が達してないのでしたらプレイしないで下さいね。

質問した人からのコメント

2010/10/2 14:31:06

とても詳しく説明していただいて、よく分かりました( ´ ▽ ` )ノ

コレ、アキラだったんですね( ̄▽ ̄)
雰囲気が全然違うかったんで、友達とも誰だろうって話してたんです。。。

ゲームの方も、機会があればしたいなと思ってますψ(`∇´)ψ
ただ、18禁の方にはまだ手が出せないんですけどね\(//∇//)\

ありがとうございますm(_ _)m

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる