ここから本文です

飲み会の帰り女性といい気分になって

yarukapanchiさん

2010/9/3023:31:12

飲み会の帰り女性といい気分になって

相手が体を密着してきたので、勢いに任せて胸を揉みしだいてしまいました・・・
女性も揉まれる手を嫌がるどころか離さないで掴んできたので、これはと思いむっちゃ揉みまくってあげました
相手公認ですがこれはセクハラですか?相手が訴えたらセクハラなのでしょうけどどうなんでしょう?
ちなみに女性とは友人です

閲覧数:
485,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_kou3さん

2010/9/3023:41:55

大丈夫ですよ。知らない人ではないから、はめれたって感じでもなさそう。友人でも男女ですから、恋愛に発展したり、興味本意でいろいろありますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/6 23:25:11

すみません、自分も軽率な行動は控えるようにします・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seth_valleyさん

2010/10/103:39:12

セクハラではないと思います。



強いて言うなら……………ファインプレーです(笑)