ここから本文です

新発売 ソニーウォークマン(8GB)について

noz********さん

2010/9/3023:33:40

新発売 ソニーウォークマン(8GB)について

新製品のS750KとNW-S754Kの違いを出来るだけ詳しく教えてください。
(HP見ても?でした)
(754Kがソニーストアー限定とは書いてあるのですが・・・?です)

中学生3年生の女の子にプレゼントするのですが、どちらがいいでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,125
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/10/102:01:08

NW-S750シリーズになります。

NW-S756…32GB
NW-S755…16GB
NW-S754…8GB と容量で型番が変わります。

NW-S755K、NW-S754Kと、Kが付くものはスピーカー付きタイプです。
スピーカー付きタイプには32GBはありません。

で、最後のアルファベットは色を表します。
(L)ブルー , (G)グリーン , (PI)ライトピンク
(W)ホワイト , (P)ビビッドピンク , (V)バイオレット
(N)ゴールド , (B)ブラック
ソニーストア限定で(VI)プリンセスライラックという色もあります。

質問した人からのコメント

2010/10/1 18:16:47

ご回答有難うございます。
正直助かりました。
明日NW-S754Kを電気屋さんで予約してきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2010/10/100:53:43

デザイン(色)が違うだけで機能は全く同じ