ここから本文です

電子タバコは、水蒸気なんですよね? 加湿器がわりに喉の乾燥を防ぐ効果なんてあ...

yun********さん

2010/10/101:13:13

電子タバコは、水蒸気なんですよね?
加湿器がわりに喉の乾燥を防ぐ効果なんてありますか?

閲覧数:
6,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj_********さん

2010/10/118:12:29

私は電子タバコを使用している者です。
加湿器ほどとは言えないかもしれませんが、
吸っていると多少喉が潤った感覚があります。
ですが、中国製フレーバーのものは
ニコチンやその他の有害物質が含まれている可能性があるので、
あまりオススメできません。
もし電子タバコをご検討なら、
日本製フレーバーのものにされることをオススメします。
ちなみに私は「LENTA-S101」という電子タバコを使用していますが、
日本製フレーバーのもので味もとても美味しく、
気に入って使っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2010/10/105:48:57

もしかしたらあるかもしれませんが、
あれは禁煙のためのものなので、少量のニコチンなどが含まれています。
禁断症状の緩和のためでしょう。
なので加湿器代わりの使用はおすすめしません。
詰め替えでただの水のものがあれば別ですが・・・