ここから本文です

浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未など、最近のエイベックスのアーティストは全体的に...

sunnysama515さん

2010/10/112:23:55

浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未など、最近のエイベックスのアーティストは全体的に落ち目?

閲覧数:
406
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/315:01:28

浜崎あゆみ、大塚愛は完全に落ち目です。とくに浜崎あゆみ!!どの曲も同じ感じだし。。
倖田來未はこれからもどんどん成長していくと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho_ossanさん

2010/10/814:05:50

3人ともピークは過ぎたと思います。
と言うか『avex』が落ち目かと。

最近はAKBに対抗してアイドル枠作ったと
言ってましたし…まぁ時代の流れですかねぇ

ahja6000さん

2010/10/505:32:25

倖田來未は東京ドームライブありますしライブ毎回すごいので落ち目じゃないです

大塚あいは ザコです 論外

thf2yさん

2010/10/221:50:15

浜崎あゆみ 倖田來未が落ち目ならアーティスト自体落ち目ですよね

女性アーティストCD売上大体の順番

YUI
パフューム
浜崎あゆみ
倖田來未
安室奈美恵

着うた売上順位
西野カナ
倖田來未
木村カエラ浜崎あゆみ


ですね

ってなると加藤ミリヤ superfly Mays 青山テルマ MAYJ 奥華子 倉木麻衣 中島美嘉 Puffy 愛内里菜 MINMIELT mihimaru GT いきものがかり ジュリエット Lilb 中島美嘉 SPEED 木村カエラ ジュジュ


みたいなアーティストは何?
ってなりますよね

倖田來未 浜崎あゆみはCD 着うたとも売れてるので 日本の歌姫ですね

アバター

ID非公開さん

2010/10/218:12:17

不況でなければ、まだまだ売れてますよ><。

avexの歌姫はまだまだ頑張ってます♪

2010/10/214:55:50

CDの売れ行きのこと言っているのなら
日本が不況だからじゃないですか?

今でもオリコン上位を占めるのはエイベックスなので全然落ち目じゃないと思いますよ★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。