ここから本文です

銀行の時間外手数料105円(または210円)って高すぎませんか?

ジュンペイさん

2010/10/112:35:32

銀行の時間外手数料105円(または210円)って高すぎませんか?

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/10/112:56:28

年間で時間外手数料合計すると、
すごいことになると思います。
もったいないですよね・・・。

でも、私の普段使っている銀行は、
時間外手数料が常に無料なので助かります。
(365日ATM稼動なので年末年始とかでも)

質問者さんも、手数料なしの銀行を
メインバンクに選ばれてはどうですか?

質問した人からのコメント

2010/10/1 12:59:06

そうですね

手数料なしの銀行探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2010/10/112:52:19

あれが銀行の利益の1割になっているそうです
困ったものデス

セブン銀行はいつでも\0だから便利ですよね

sam********さん

2010/10/112:38:37

高いですよ
夜間とかで提携先とかでいろいろ重なると420円くらい行きますからね
まぁ一回だけ降ろして何度もしなければ良いだけだしATMを全国で問題なく連動させてるシステムって価格聞いたらそんくらいの手数料も仕方ないかと思うような金額かけているんだろうから仕方ないとは思いますけどね

基本的にコンビニでも手数料無料の銀行使ってますからあまり気にしてないです

se_********さん

2010/10/112:37:09

高いと思います。いくら貯金して利子ついても、

105円とられたら意味ないですよね。。確かに・・・・