ここから本文です

ズボンについての質問なんですが、今Sサイズをはいていて、足回りはちょうどいいの...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1221:47:28

ズボンについての質問なんですが、今Sサイズをはいていて、足回りはちょうどいいのですが、股の所にあわせると下腹部まで上がりすぎてしまいます。何かいい解決方法ありませんか。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1221:52:54

パンツ(ズボン)にはウェストの要素
これがS,M,Lをわけているわけですが、
実際は股上(またがみ)と言う要素が
あるのです。
股上浅めのパンツはありませんか?
と店員さんに聞いてみてください。
そうすればちょうど腰骨のところで
引っ掛けるように履く(ヒップハング)
するパンツがあるはずです。
ヒップハングが一番綺麗にパンツのラインが
出るはずです。
現在お持ちのパンツを効果的に履く方法として
はやはりベルトを使って腰骨に引っ掛けるよう
に履く感じがベストと思います。
多少ルーズ感が出ますが、靴をスニーカー系
のカジュアルなものにしていけば良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1221:49:49

デザインの問題です。
股上が浅めのデザインのものをはきましょう。