ここから本文です

英語についてー ご回答宜しくお願い致します。 例えば、「僕はどうしても~を好...

ray********さん

2010/10/114:26:44

英語についてー

ご回答宜しくお願い致します。

例えば、「僕はどうしても~を好きになれない」を英語にした場合、この"どうしても"を表す英語は何があるでしょうか?

ご存じの方、ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パんさん

2010/10/114:32:25

neverを使うのが、自然かとおもいます。
I can never love ~. とかでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/10/1 14:40:17

皆さん、ご回答大変ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/10/114:39:26

ここでの「どうしても~できない」ということでよろしでしょうか?
副詞のpossiblyやsimplyと否定語(notなど)を一緒に使います。

exg:I can't possibly[simply] buy a car.
(私はどうしても車を買うことができない。)