ここから本文です

レイダウンってなんのことですか・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1221:20:13

レイダウンってなんのことですか・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1223:19:58

フレームのリヤサスを接合する部分を前に移動し
サスの稼動域を広げ、初期稼動をゆるく、加重時には粘る
改造です、おもに旧車に行われます昔のバイクはリヤサスが
地面に対し垂直ですが現行の2本サスは寝ています、
この形に近づける改造です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1222:59:41

リアサスペンションが2本のタイプのバイクで、サスペンションの上側の取り付け部を前のほうに移動することです。

sak********さん

2004/8/1222:51:19

リアのサスの取り付け位置を変更することです。
車高の変化やサスの動き等に違いが出てきます。
良くなることもありますが、悪くなるかもしれません。
スプリングレートや減衰調整があるならその辺を色々やってみて
違いが判るようならやってみてもいいかも。
それで判らないようならお金がもったいないのでやめときましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1221:22:05

lay downの事でしょうか??もしそうであれば...

lay down 【句動-1】 下に置く、横にする、横たえる

なのではないかと...。