ここから本文です

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。 聴いてるのは懐古のオ...

opo********さん

2010/10/115:01:35

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。 聴いてるのは懐古のオッサンオバサンくらいですよ。
恥ずかしくないですか?
時代はガゼットですよ。
Xなんてダサいの聴かないで

みんなガゼット聴きませんか?
hyde(笑)なんかより葵クンのほうがギターも上手いしかっこいいで

閲覧数:
351
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/10/817:19:26

貴方が思うのは自由ですが、
ここで書くのはダメでしょ。

ガゼットをけなされたら
不快になりませんか?
ウザいって思いません?

それと同様にX JAPANの
ファンからすれば
めちゃくちゃムカつきますよ?

自重って言葉を知りましょうよ

ただ葵がカッコいいのは
賛同します(^^)ノ★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cpr********さん

2010/10/719:22:24

パクリのガゼットなんて恥ずかしくて聴いてられるかよwwwwwww
ファッションも曲もパクリでウゼエし!!

X japanと比べんな屑が!!

dai********さん

2010/10/503:10:00

ギターについてなんですがこの手のバンドでは普通じゃない?
Janneのyouとかのが上手いと思うし。
でっ、HYDEは本職はVocalやしね。
あと、自分の好きなバンドをアピールしたい気持ちは分かるけど、他のバンドを悪く言うのは、最低やね。
なんか、俺優しい(笑)

2010/10/421:24:35

前IDのコピペ乙。ネタはあがってますよ)キリッ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245306642

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2010/10/319:25:13

この質問流行ってんの?
友達作れよ^^

サウザーさん

2010/10/314:41:36

お前生きてて恥ずくないの?