ここから本文です

香川真司のいるドルトムントは、ヨーロッパリーグのグループステージを突破するこ...

xkt********さん

2010/10/115:59:56

香川真司のいるドルトムントは、ヨーロッパリーグのグループステージを突破することはできますか?

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SMSKU12さん

2010/10/116:49:59

最終的にはセヴィージャとドルトムントが抜けると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/10/409:59:35

難しいかもしれません。

香川の活躍次第!だと思います。

scu********さん

2010/10/121:57:01

今季を戦力的に見たら可能かと思います

90年代にCL制覇して以降、あまりパッしないシーズンが続きましたがこの頃は戦力補強含めクラブの本気度を感じられます

tak********さん

2010/10/119:13:02

出来ると思います。
優勝してもおかしくないです。