ここから本文です

中日は優勝するでしょうか?私は巨人ファンなのですがなぜか中日には優勝してほし...

cit********さん

2010/10/118:43:33

中日は優勝するでしょうか?私は巨人ファンなのですがなぜか中日には優勝してほしくありません

補足優勝しちゃったね~ CSはどうかな?

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdi********さん

編集あり2010/10/121:36:51

早ければ今日です♪♪♪♪

補足後

CSも当然中日が制覇しますよ!! 巨人が阪神(←阪神ってCS進出決定じゃないっけ?)を敗り、巨人vs中日が見たいです。

質問した人からのコメント

2010/10/2 07:29:14

抱きしめる 中日が制覇か

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2010/10/123:47:49

読売さえ優勝や日本一にならなきゃどこだって構いません。

2010/10/119:31:07

ほぼ中日で決まりですね。先に巨人が脱落してしまいましたからね。阪神より巨人のほうが逆転優勝の可能性があったと思いますが、負けてしまったのでしょうがないです。中日が昨年の雪辱を果たすために必死でしたね。

doa********さん

2010/10/118:53:55

そりゃ何処かが優勝するでしょう今年は中日でしょう99・9は

今日の結果しだいでは中日の優勝決定かな?

gwg********さん

2010/10/118:52:33

中日は優勝100%しますよ。
まあ 頑張って 阪神を応援してあげて下さい