ここから本文です

お礼100枚! オススメのホラー・アクション系のPSPソフトを教えてください!

lov********さん

2010/10/122:00:20

お礼100枚! オススメのホラー・アクション系のPSPソフトを教えてください!

こんにちは。
先日PSPを買ったのは良いのですがまだソフトを買ってなくて・・・
ゲームの実況動画とかを見てたら、ホラー系やアクション(RPG)系が面白そうだったのでやってみたいのですが・・・
ゲーム超初心者なんです。(というか今まで家にゲ-ム機すらありませんでした)
誰か、こんな私でも挫折せずに楽しめるようなソフトを教えてください!

補足バイオハザードってpsp版ありましたっけ?
以前探したんですが見つからなかったんです・・・

閲覧数:
1,336
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksm********さん

2010/10/122:10:47

ホラーだったら、サイレントヒルゼロやサイレントヒル シャッタードメモリーズがいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/9 02:06:49

降参 みなさんありがとうございました!
BAはみなさんに差し上げたいのですが、最初に解答して下さったksmksmfactさんに差し上げたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgm********さん

編集あり2010/10/201:32:47

「アンデットナイツ」と言うのがありますよ。
ゾンビアクションゲーム
公式HPもありますからソチラを見てください。

補足について
PSP版の「バイオハザード」と言えば、
ゲームではなくUMDムービーですね。

XIさん

2010/10/123:01:44

バイオハザードがいいと思います
それかコーリング黒き着信がいいとおもいます!
試してみてください!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る