ここから本文です

パチンコて文字よく見りゃやらしいですね。 女の子がパチンコパチンコ連呼して...

joy********さん

2010/10/123:41:05

パチンコて文字よく見りゃやらしいですね。

女の子がパチンコパチンコ連呼してました。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロザちんさん

2010/10/201:16:24

ジョイ君~(。・ω・)/

パチンコ!パチンコ!(笑)

パチンコ玉ー(笑)

どう?グッときた(´∀`*)?




ロザちん☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbb********さん

2010/10/208:28:33

パチンコ雑誌の読者投稿欄なんてチンコの嵐ですよ
最初の一文字だけ大きく書いてあるからパッと見、チンコ最高!とか
チンコで10万勝った!とか

tak********さん

2010/10/200:46:30

書き込みでパチンコを書き込むとたまに表示されないときがあっていらつきます。

alp********さん

2010/10/123:58:15

たまにパチンコ店の看板のパのとこだけ電気が消えてた時を見ると…笑