ここから本文です

ミサイルや核兵器を開発しているのは人民解放軍なんですか?

koj********さん

2010/10/123:59:47

ミサイルや核兵器を開発しているのは人民解放軍なんですか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2010/10/200:50:28

何十年も前は軍に属している研究所や工場がありましたが
今では軍とは別組織の会社になっています。

質問した人からのコメント

2010/10/2 00:52:37

降参 民営化?されたわけですね。教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/10/200:08:10

中国の政府系、国家軍事産業です。メンバーは共産党の高官です。