ここから本文です

ラーメンズ好きです。 小林賢太郎さん。 特にスキです。 が、最近の...

pau********さん

2010/10/200:30:26

ラーメンズ好きです。


小林賢太郎さん。

特にスキです。


が、最近のネタ(特にソロ舞台)を観ていると、なんというか…


こういう形に持っていきたいんだ!ってのが強くなっちゃった気がして…


「ポツネン」や「雀」、「NEWS」時ぐらいの様な「鳥肌が立つような不気味な感動」が少なくなっちゃった様な気がしてなんか寂しいです。


伏線が張ってあるのが全部みえちゃって…


素敵なのは変わらないですが、以前、誰かに


「彼、究極のナルシストらしいよ」って言われてから


そうにしか見えなくなってしまって(+д+)

でも好き(*^д^*)


私はやっぱりちょっと昔の尖ってた小林さん、ラーメンズが好きですね。


みなさんはいかがですか?

補足昔のコントいいですよね(*^O^*)


釣りの朝とかプーチンマーチン…


お嬢さん、お入んなさい♪とか大好きです。


確かに…あれだけ男前で180センチ以上あって歌も上手かったらナルにもなりわすわな。


あー奥さんが羨ましい…


でも最近のコントの内輪ウケしそうなネタ、ちょっと押し付けがまし風のネタはなんか苦手です…


テキストはよかったですが…

閲覧数:
3,564
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/10/516:41:10

私も賢太郎さんが死ぬほど好きです!!

明日はロールシャッハ初日!行ってきます!(笑)
東京公演で、久しぶりに東京にいるってことは、賢太郎さんは今日は奥さんの待つ自宅に帰るのかな…?と考えてブルーに……(T-T)

ほんと奥さん羨ましい…!
殺傷事件おこすファンがいてもおかしくないくらい、賢太郎さんは魅力的ですよね…。
魔性の男です!

そして、私も、昔の尖ってた賢太郎さん大好きです!!
神経質そうな感じが堪らない!!

ナルでも伏線張りまくりの内輪受け狙いでも好きっ!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2010/10/618:30:36

下の人。
無知のくせに立派に法律をならべてらっしゃる(笑

知識が無いって恥ずかしいですね。

こんな回答は放っといていいですよ~

nom********さん

編集あり2010/10/518:53:15

そこのあなた。観てますよ。

いつだったかな?

サイバー警察通報します。

インターネット上に書いたらあなたの証拠のこるからね。

一番恥ずかしいのは人前で根拠なく発言することです。

俺はあなたをサイバー警察に通報するとともに、裁判おこしますけどいいですか?

fre********さん

編集あり2010/10/222:38:06

賢太郎さんは自分でもナルシストだとおっしゃっていますよね
確かに作品見てると、『ナルシストじゃないとこれ絶対出来ないよな~』ってネタたくさんあります
だから賢太郎さんがナルじゃなかったらほとんどの作品は見れなかったと思います
だからそういう意味ではこのままでいてほしいです!

以前はただ、賢太郎さんかっこいい!!という憧れしかありませんでしたが、今は恐れ多いものの、私のある意味目標になりつつあります
一度でいいから直接お会いしてお話してみたいものですね(^^♪

欲を言えば次の本公演では『器用不器用』みたいなふわっとした感動ものや『採集』のような重怖い作品もいれてほしいです


mf0096さん
↓↓このサイトオススメです
http://www.rahmens.jp/

mf0********さん

編集あり2010/10/218:11:42

ラーメンズ!待ってました!大好きです!昔購入したDVDBOXを繰り返し繰り返しみて、飽きずに大笑いです!なかなか、見に行けないんですよね。だから、残念ながら、最近の様子はわかりません。小林さんがナルであっても、彼程の才能の持ち主なら 意外には、思いませんね。
私も昔のシュールなラーメンズ!特に 小林さんが好きです!
観に行けて、羨ましいです!
補足を読んで…
プーチンマーチン 最高ですね。
今でも、電車内で
日本語学校を真似てしまいます。
御徒町のかわいい言い方が好きです!
ファン倶楽部とかありますか?ライブ情報が入りません。
本当羨ましいです!