ここから本文です

口コミなんてあてにならないとおもいながらも何気に信じたり… 前に通ってた歯医者...

cro********さん

2010/10/201:25:03

口コミなんてあてにならないとおもいながらも何気に信じたり…
前に通ってた歯医者の口コミを見ました
すると私のおもってたことと
ま逆のことが書いてありました
「安心できます」
「腕が良いです」
「ほかの歯医者と比べ
ここが良いです」
と書かれ
えー?痛いし
意見きかないとこやん…
とおもいました
皆さんはどう思いますか?
口コミとか

補足実際いってみなきゃだめですよね

閲覧数:
1,104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

編集あり2010/10/209:57:53

>皆さんはどう思いますか?
>口コミとか

ネット上の口コミサイトは信用致しません。
あれは一種のやらせですから。


>実際いってみなきゃだめですよね

もしくは信用できる人の話を聞くか、です。

質問した人からのコメント

2010/10/9 02:36:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/10/203:37:18

口コミも宣伝ですし、ここも宣伝場所に使っているところもあるからね~