ここから本文です

JR新宿駅付近で、年配の方でもゆったりと食事が楽しめる、お薦めのお店をご紹介頂...

nu_********さん

2010/10/204:14:52

JR新宿駅付近で、年配の方でもゆったりと食事が楽しめる、お薦めのお店をご紹介頂けないでしょうか。一人の予算3,000円~4,000円位で広めのお店が良いのですが。和洋中などは問いません。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/10/305:17:05

こんにちは~。

↓高級ホテル「パークハイアット東京」の絶景ラウンジでの
飲み放題付きプランを薦めようかと思ったのですが、
http://okazaki001.exblog.jp/9301882/
千円から2千円予算オーバーしちゃいますね~。
西口からシャトルバスも出ていて、
人気の高いお食事プランなんですよ。

他に新宿駅周辺ですと駅直結で、
かの三ツ星レストランのカジュアル店
↓「カフェ・トロワグロ」が気になっています。
http://www.troisgros.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/10/812:00:42

新宿駅東口の「茶茶白雨」がオススメです。

http://r.gnavi.co.jp/a692900/

京都のおばんざい料理のお店です。

rny********さん

2010/10/212:46:24

天麩羅なら角筈庵、沖縄料理ならナビィの竈がお勧めです。