ここから本文です

ホンダのエリシオン売れてるの?

yea********さん

2010/10/208:58:11

ホンダのエリシオン売れてるの?

閲覧数:
1,512
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/209:28:58

厳しいですね。

今はモデル末期ですし
ライバルであるアルファード(ヴェルファイア)、エルグランドが新型となり
より厳しいですよね。

ただエリシオンは発売当初は売れましたが、すぐに販売低迷してましたね。

初めはスタイリッシュなデザインでアル・エルとは違うと思わせたかったのでしょうが
販売が芳しくなかった為にMCでアル・エルと同じようなデザインに変わってしまいました。

時期型の開発も凍結してる様ですし、一代限りなのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/10/701:43:08

全然売れてないね
アルファードやエルグランドの対抗馬として発売されたけど今じゃ全然相手にされてないね
ホンダは高級車作りが苦手
ミニバンはステップワゴンだけ作ってればいいんだよ

asm********さん

2010/10/700:01:09

売れてなくていいの(^。^)y-.。o○
人と一緒が嫌でエリシオンをチョイスしてるので、街であまり見かけない、友人と滅多にカブらない、高速のSAに大量発生しないのを求めてます。

最近でこそ、エリシオンの静粛性、安定性、足回りの良さがヤフチエにより周知の事実になってきてるが、エリシオン乗りの大半の人達は、それを熟知した上で購入したであろう。見せかけのエクステリアに捉われずに走りの内容で自分はこれを選んでるという満足感がある。

yam********さん

2010/10/222:01:01

まったく売れていません。

btb********さん

2010/10/218:33:10

新車は売れてないでしょう。
というか製造は中止で本田は大型ミニバンから撤退するようですよ。
中古車もかなり値が下がってますね。

私も最近ミニバンを購入するので色々見て回りましたが、形といい大きさといいちょっと中途半端な感じがしました。
エルグランドやアルファードに対抗して販売したようですが、もし金額が同じなら私も絶対購入しないと思います。

two********さん

2010/10/211:16:11

売れてません。

そもそも街であまりホンダ車を見かけません。